サイトポリシー

コラボミュージアムCityサイト(以下、「当サイト」といいます)は株式会社ジェイアール四国コミュニケーションウェア(以下、「当社」といいます)が運営しています。
当サイトをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。
なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当社は細心の注意を払って当サイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性およびご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
なお、当サイトに掲載された情報によりお客様がなされた一切の行為に基づいて生じたトラブル・損害について当社が責任を負うものではありません。
当社は予告なしに、当サイトに掲載されている情報を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトに掲載されている文書・写真・イラスト・ロゴ等(以下コンテンツ)は、当社ならびに第三者が有する著作権にて保護されております。
個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。) することはできません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクについては、特にご連絡していただく必要はありません。ただし、当サイト内のコンテンツへの直接リンクはご遠慮ください。
なお、以下のようなサイトからのリンクは固くお断りします。

  • 法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、当サイトの運営を妨害行為するおそれのあるサイト。
  • 特定の個人や団体について誹謗中傷や名誉を毀損しているか、その可能性のあるサイト。
  • その他、当社が不適当と判断するサイト。

なお、当サイトのURLは予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
その他、リンクに関連した賠償、苦情などに関して、当社が責任を負うものではありません。

Adobe Readerについて

当サイトでは、PDFで情報をご提供する場合があります。PDFをご覧いただくためには、プラグインが必要です。

アドビリーダーバナー※ PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている Adobe® Reader プラグインが必要です。